ブログ

2024.06.30

女性の薄毛治療に行こうかと考えていませんか?

レディースクリニックに行けば髪は増えるのですよね?

トラブル専門美容院には様々な理由で脱毛してしまった女性がご来店頂いています。

とにかく早く元に戻りたい!そう願わない女性はいませんね。原因がはっきりと分かって取り除けたのならば後は毛根が回復し発毛でき育ってくれたなら戻れる日も見えるかもしれませんが…

脱毛の原因が分かっても原因を直ぐに取り除けないことも少なくないのが現状です。例えばヘアカラーや縮毛矯正などは原因と指摘されても直ぐにやめられないのではないですか?

そこで医療での薬品の力で何とか出来るのでは!

といちるの望みを掛ける気持ちもよく分かりますよ。

TVやネットでは最も簡単な方法であるかに思わせますがリスクも考えなくてはいけないです。

あるお医者さんが言っていました。薬は適正な容量を適正期間しか使えない物ですと。

その言葉に頷く私が知った所では6ヶ月がMAXとした女性の薄毛治療でしたが、皆さん「もっと」の欲が止まらず一年と続けた結果は副作用で治療をストップした後は始めた時より薄毛になってしまったお客様を見てきたからなのです。

先ず薬の力だけで生やした髪はやめたら脱毛してしまう可能性があります。また薬は一生使えるものではないと言う事です。少なくても副作用がない薬はないと考えなくてはいけません。

薬に頼る前に先ずは日常美容の中にある原因の追求と除去です。それを無くして短絡的に薬に頼るのはお菓子を爆食いしながら薬で痩せようとしてる様なものです。

長年かけて起こした頭皮トラブルは回復にも同じだけの時間が掛かるとも伝えます。自身で美容を守れる力、自然治癒力を取り戻すことが本物の健康毛を取り戻しすという事になるのです。

髪は女の命!一生、健康毛が育毛する為には頭皮を傷めず一生続けられる正しいケアーが基本であると確信しています!

ご予約・お問い合わせはこちらから

ご予約・お問い合わせは
こちらから

初めての方は以下の予約フォームからご予約ください。
ご不明点などあればお気軽にお問い合わせください。

初めての方は以下の予約フォームからご予約ください。ご不明点などあればお気軽にお問い合わせください。

2回目以降のご予約はLINEからお願いいたします。

2回目以降のご予約はLINEからお願いいたします。

Copyright (C) 理学美容院LaiLa All Rights Reserved.