ブログ

2024.06.30

小さなウィッグの知らない世界

「ウィッグでこんなに気持ちが変われるとは思っていなかった⁉️」

初めてウィッグを付けてみたお客様の第一声!ウィッグで隠すなんて嫌だと思っていたそうです。

髪が薄くなりケアーで育毛を願うのはもちろんですが1番の悩みは今のおしゃれを楽しめないことです。トラブル頭皮は化学薬品も使えません!白髪も染められず髪型も決まらず…外に出るのも楽しくないですよね。

そんな悩みに私は、隠すじゃなくてたまにの気分転換の帽子と同じようにウィッグを着けてみたら?とそっと頭のテッペンに小さなウィッグを乗せた時の第一声でした。

ウィッグって触ったこともない人には高い壁がはだかります。美容の現場にいると薄毛や白髪をなるべく隠すためのスタイルを要望されます。しかし似合うとか似合わないとかの本質からは離れてしまいます。本当は左分けが良いのに白髪が多いから無理して右分けに…トップが薄いから隠す為に長くして縛るしかない…

ん……違う気がするのです。女性にとって美容ってもっとワクワクする事ではないですか?こうするしかない…という美容ではなくて、もっと変われる楽しさを味わって頂きたい。

ウィッグライフも楽しんだ者勝ちなのです!

美容トラブルの回復までの間、もう染められないプリンの白髪隠し、薄毛のぺっちゃんこの悩み、エイジング毛で前髪がスカスカ、、、などなど日々の悶々とした悩みも思いの外、こんな小さなウィッグが解決しちゃうかもしれませんよ?

まさかぁ〜と思ったらお試しに来て見てくださいな!

ご予約・お問い合わせはこちらから

ご予約・お問い合わせは
こちらから

初めての方は以下の予約フォームからご予約ください。
ご不明点などあればお気軽にお問い合わせください。

初めての方は以下の予約フォームからご予約ください。ご不明点などあればお気軽にお問い合わせください。

2回目以降のご予約はLINEからお願いいたします。

2回目以降のご予約はLINEからお願いいたします。

Copyright (C) 理学美容院LaiLa All Rights Reserved.