Q&A

  1. 予約について
  2. メニューについて
  3. 脱毛について
  4. 理学美容について

タブ内容を展開する(公開サイトには表示されません)

タブ1(公開サイトには表示されません)

電話での予約、問い合わせはできますか。

マンツーマン営業なのでお客様の施術中には電話対応は出来かねます。ご不便をお掛けしますが当サイトの専用フォームからご連絡いただけたら手が空き次第ご返答いたします。ご予約・お問い合わせのフォームはこちら>>

予約のキャンセルや変更はできますか。

お一人ずつにご用意する時間が長いため1日に2〜3人ほどしかご予約をお取りできません。そのため「とりあえず」のご予約はご遠慮頂いています。止むを得ずキャンセルされる場合は、なるべく早くご連絡いただけると助かります。何度も変更されたり、ご連絡がないままキャンセルされた場合は次回のご予約はお受けいたしかねます。

どのメニューを選んで予約すればいいのか分かりません・・・

今のトラブル状態は何をすべきなのか?分からないのが当然です。今は何ができるのか?何をすべきなのか?ゆっくりとお伺いしたいので先ずは「ファーストスパ」を選んでご予約ください。ファーストスパについてはこちら>>

時間がないので時短でお願いできますか。

天然成分での作用は漢方での改善のようにゆっくりと時間が必要です。時短ではとても勿体無いことになるので、お時間に余裕のある時にご予約いただくようお願いしています。

タブ1 終わり(公開サイトには表示されません)

タブ2(公開サイトには表示されません)

どのメニューを選んで予約すればいいのか分かりません・・・

今のトラブル状態は何をすべきなのか?分からないのが当然です。今は何ができるのか?何をすべきなのか?ゆっくりとお伺いしたいので先ずは「ファーストスパ」を選んでご予約ください。ファーストスパについてはこちら>>

カウンセリングは毎回有料ですか。

初回のみ有料ですが再来のお客様はどのメニューでも必要な診断やアドバイスには料金はかかりません。症状の経過なども商品の購入だけの時でも必要な時は診させて頂きますのでご安心ください。

初回でも酵素パーマはできますか。

酵素パーマを始めとした理学美容法は天然成分を利用するため、皮膜剤の付着した髪には作用できないのです。一般の化学薬品やシャンプーリンス、青髪用品オイル、ノンシリコン製品なども強固な皮膜効果を持つものがほとんどなのが現実です。縮毛矯正毛やデジタルパーマ毛、ヘナ、マニキュア、カラーリンスの全てが皮膜効果で形状を作っています。そのため、先ずは皮膜剤を取り除く専用ケアを最低1ヶ月は施してからご案内しております。せっかく時間とお金をかけて効果が半減では勿体無いですからね。

ウィッグの購入を迷っているのですが・・・

ご相談だけでもお伺いしますので安心してご来店ください。無理に購入を勧めることはいたしませんのでゆっくりと考えてから決めていただけます。また、ウィッグ以外にも対処法があるかもしれません。多数の方法もご用意してますのでお気軽にご相談ください。

タブ2 終わり(公開サイトには表示されません)

タブ3(公開サイトには表示されません)

脱毛は止められますか。

残念ですが脱毛はメカニズムが終わりに来ないと医学でも止めることはできないのです。ただ、知らずに脱毛を促進させてしまう習慣などを見つけ除去することで和らげることは美容でも可能です。精神的には難しいことですが、失くなる髪に拘らず、先を見据えて新しい髪を早く生み育てる正しい美容法をLaiLaでは提案しています。

脱毛が恥ずかしくて何年も美容院に行けてないのですが・・・

脱毛症に加え抜毛症の方など罪悪感のように自分を責めてしまっている方が多く見られます。美容師である私は今ある髪で最善のスタイルを作ることが仕事です。LaiLaでは、気兼ねなく少しでも美容を楽しんでもらいたいという思いから、完全個室のプライベート空間をご用意しております。そんな方にこそご来店頂きたいと思って作ったサロンなので、是非お気軽にご来店ください。

タブ3 終わり(公開サイトには表示されません)

タブ4(公開サイトには表示されません)

病院からシャンプー(化粧品など)は一切使わないように言われたのですが・・・

理学美容ではトラブルの原因は化学物質だけではなく、汚れも敏感肌にとっては障害物質となることから、しっかりと「洗う、補う」を推奨しています。そのためにトラブルを起こしている皮膚が使うべき化粧品を開発したのです。お医者さんは薬の浸透を阻害したり症状を悪化させる化学物質を避けさせたいための指導かと思います。しかし理学美容で使用する化粧品は阻害どころか回復のお手伝いでしかないので安心してご利用いただけます。

天然成分での損傷の回復とは何回くらいで効果が出ますか?

損傷までの経緯と損傷状態が違うのと同じように回復の仕方も違います。すぐに症状が治って感じる方がいたり、1年後に変化に驚いている方がいたりと様々です。細胞の変化を見立て、個人に合わせたケア法を提案いたします。回数もそれぞれですが、先ずは1ヶ月〜3ヶ月のお時間を見ていただいております。

タブ4 終わり(公開サイトには表示されません)

ここまで
(公開サイトには表示されません)

ご予約・お問い合わせはこちらから

ご予約・お問い合わせは
こちらから

初めての方は以下の予約フォームからご予約ください。
ご不明点などあればお気軽にお問い合わせください。

初めての方は以下の予約フォームからご予約ください。ご不明点などあればお気軽にお問い合わせください。

2回目以降のご予約はLINEからお願いいたします。

2回目以降のご予約はLINEからお願いいたします。