ブログ

2024.02.15

トラブル美容師のトラブルが起こるまで 連載3

顔面トラブル人生までの経緯をお話ししています

どんどん汚くなる肌の原因を突き止めるどころか汚くなった肌をどうするか?

楽に綺麗になれる最新美容に目を見張る日々にまたもや事件が起こり始めました。

唇がタラコ?いやイクラになちゃった!!

細かな水疱に囲まれ膿が口になだれ込んでくるくらい!?これは一大事!

皮膚科へ飛び込むと「かぶれですね、化粧はしないでね」そう言ってステロイドを処方してくれたのでした。

化粧かぶれ?

とピンと来ていない中、薬をつけると次の朝には「あ〜ら、たいした事なかったんだわ」ステロイドぬりぬり口紅ぬりぬり〜

とうとうそんなことを繰り返した後にメンソレータムリップで飛び上がる痛さ・・・唇には何も付けられない事態となったのです。

この辺りからですかね、今まで何を付けても大丈夫と思っていた概念が崩れ過敏に反応をし始めたのでしたね〜

ま、そんな事実を横目にしながらもまたして女子力0のズボラ女は落ちない化粧よ!と、とうとうアートメイクに手を染めるのでした。

私が一番落ちてイラつくのは目の下のアイライン。汗で落ちて目パンダになるのよね。

そこで「目の下にアートメイクしてください🎵」そう言うと「先ずは1度お試しでやりますね」

え”っ?目の上に入れてる!?

しかたなく目の周りぐるりとアートすることに。

すると・・・「こなったら眉毛も入れないとバランスとれないわねぇ〜」きっと初めから営業戦略にまんまと乗せられていたようですww

まぁ〜いいか!と女子力0でこだわらない私はまたこれが大変なことになるとはこれまた考えもなかったのです

後は転がるトラブル坂が待ってるのです・・・・続く

ご予約・お問い合わせはこちらから

ご予約・お問い合わせは
こちらから

初めての方は以下の予約フォームからご予約ください。
ご不明点などあればお気軽にお問い合わせください。

初めての方は以下の予約フォームからご予約ください。ご不明点などあればお気軽にお問い合わせください。

2回目以降のご予約はLINEからお願いいたします。

2回目以降のご予約はLINEからお願いいたします。

Copyright (C) 理学美容院LaiLa All Rights Reserved.