お知らせ

2019.10.11 (Fri)  09:50

黒麗・アビエル化粧品の使い方

理学美容での回復改善をご希望の方へお願いです。

回復改善までには時間も要し真っ直ぐに回復に向かうとは限りません。時には後転、足踏みしながら進むことがあります。トラブルの経過と共に管理をし、ホームケアーでの万が一の反応やスタイリングの困りごとにも責任を持ちます。

その特典を活かせるのは化粧品の購入は必ず担当アドバイザーとなった理学美容師の元で購入することがルールです。

 

黒麗・アビエル化粧品は日興ビューティー株式会社の開発商品です。

美容トラブルを起こしてしまった皮膚・毛髪の回復、又は再発を防ぐこと改善を目的として開発された理学美容師専売の化粧品です。」

 

私は美容トラブルの専門美容院としてお困りの方の美容のお手伝いをします。トラブルの回復改善を前提に日頃の美容を楽しめるご提案をして行く事を仕事にしています。

その手法として理学美容法を選んでいます。理学美容法ではトラブルの回復に必須に専門のケアー指導いたします。その時に使用するのが黒麗・アビエル化粧品です。

 

黒麗・アビエル化粧品は特別なコンセプトで開発され、とても奥の深い化粧品です。ただ、言い換えると知識なく使用する事は難しい所も持つかもしれません。基本となるシャンプー剤を例にとっても頭皮や毛髪の症状によって使い心地や仕上がりも全然変わります。今までお使いのシャンプーと全く異なることに戸惑う方も多くいます。その違和感や変化にお客様自身不安や違和感を感じる時はご連絡頂き、症状の変化に伴って使い方にもアドバイスすることが通常です。

 

黒麗・アビエル化粧品などを利用してトラブルの回復改善するために指導を行える知識を得たのが理学美容師なのです。サロンでの特殊技術とケアー指導との併用で初めて効果を得るものと考えています。

 

理学美容は美容院の数だけ施術は違います。プラスで用いる他社薬品との併用した利用法など技術者が判断し行うオリジナルなので皆さん違います。その前提の違いからも化粧品のアドバイスは変わってきます。

当然、理学美容師でしたら自分のアドバイスに責任を持ち、回復途中でのトラブルにも対応できる知識を持って対応するための道具の一つである化粧品なのです。使い方を知らなければ良さが半分、間違った使い方をすれば化粧品が悪いと勘違いをされてしまいます。アドバイザーを持たない使用はとても損する化粧品なのです。

当サロンで理学美容での回復改善をご希望の方は必ず黒麗・アビエル化粧品の使用して頂きます。

その後化粧品の購入がない場合は改善までの経緯の管理ができずトラブルが起こった時には手立てがありません。申し訳ありませんが、回復改善コースは途中でもお受けできなくなることをご理解頂いてからご来店下さい。真剣に回復改善のために研究している理学美容師からのお願いです。

 

Today's Schedule